2023年4月21日(金)

出られないらしい(笑)

Category: / 0 Comments: Post / View

麗ちゃん昨日豚肉食べたからお腹空いてないのか起こされたけどご飯は食べず
でも帰宅したら3分の2は食べてた
同じご飯でも完食する日としない日と、ただ単に食欲の問題か?
食べれば良いってもんじゃないかもしれないけど完食の方が安心するな

今日は暑い
それでも出勤時は肌寒いと思ったし、また俄雨があるかもで、トレーナーパーカーの上にレインジャケット着てったら汗だく
結局その後は一度も袖を通さず

今日のランチはマクドナルドのチキンタツタ
2日連続マックなのは内緒(笑)
会社近くのマクドナルドが閉店しちゃったので、出社時のランチにするには自転車でちょっと離れたとこまで行かなきゃならない
N美さんもチキンタツタは食べたいと言うので2人分買いに行った
チキンタツタは好き
しかし環境に配慮したと言う紙ストローは使いにくい
すぐふにゃっちゃうし、紙の味はするし…
蓋を開けてじか飲みしたけど、だったらストロー付けずにホットコーヒーのようなじか飲みタイプの容器にして欲しい

キャベツ必須だけどボロボロ落ちる 

会社帰りに整形外科で首の牽引とリハビリチェック
暖かくなったせいか首の調子はそんなに悪くないけど、ひと月に一度は行っておいた方が後々便利なので

その後ジムへ
当初はマシントレする予定でウエアも持ってったんだけど、軽く筋トレしてササっと風呂入っても19時過ぎちゃう
それから買い物して…とか考えたらと結局風呂だけ
空いてたのでサウナだけ1回入った

帰りにOKストアーで買い物して帰宅19時前には帰宅できた

夫は会社帰りに床屋行って、やはり風呂のみ

夕飯はレトルトカレー、惣菜のメンチカツ、千切キャベツ、目玉焼き

杏が何故か猫トイレの後ろの襖と家具の間に入った
入ったけど出れなくなって困り顔

 困った顔が可愛い

仕方ないので襖を開けて脱出させました

Comments