2023年4月22日(土)

450−298=152

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

暖かくなると起きるのも楽だけど、眠い事は眠い
一瞬今日は何曜日?仕事行く日?と眠い頭で考え、土曜日で嬉しいな

今日は風が強いと聞いてたので朝のうちならそうでもないかなと洗濯物干し
程よい風で出掛ける前に乾いて取込めた

2週間振りの本駒込
少し早く家を出たので、一度試してみたかった田端からのコミュニティバスに乗ってみた
乗車時間15分弱
JRの方が早いけどね

M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者満員の35名(男性13名位)位置G7
左斜め前にティモンディ高岸みたいなデカい男性が居て、下がって来たりの邪魔さはなかったけど、お腹や胸が出てるのにピッタリ目のトップスで、パンチもイマイチで目立つ
今月3回目のコンビネーション
良い具合に動けて満足

帰りは久々に田端まで歩く事にした
それには栄養?補給しなきゃって事で、通り道のローソンで気になってたスイーツ購入

あんバターサンド 

バーチャルボクシングの消費カロリーはアプリによると450
そしてこのあんバターサンドは298
でもこの後夕飯も食べるし台無しには変わりないわね

 途中の道に会ったパンジー

地元に着いて改札で夫と待合せ市議会議員選挙の期日前投票へ
帰りに駅前スーパーで買い物して帰宅

一息ついてからOKストアーへ
その後買い忘れがあり再び駅前スーパーへ
その後ちょっと駅前に行ってみたら立候補者が沢山居て
丁度私が投票した候補者も居たのでちょっと挨拶して(知合いの知合い)帰宅

夕飯は久々にパスタ
ジェノベーゼパスタにサラダとミニトマト

Comments