2023年4月23日(日)

熟睡の朝

Category: / 0 Comments: Post / View

夜中に起こされはするけど、まあまあ眠れる
明け方足が攣ったりして疲れてて、少し怠い
今日はレッスン休もうかなと思ったけど、行けばスッキリするかなと…

左は木曜日にレッスン行く前、右は今日レッスン行く前
熟睡してます
よく眠れるのは良いことだけど、息してるか確認しちゃったりする

 

夫はEBちゃんと河川敷でデイキャンプ

昼前に十条店へ
K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加10名(男性2)位置H4
先々週に比べたら良い感じの難易度だったけど、次のレッスンから参加したY本さんが聞いたところ「つまらない」と文句言ってた人が居たそうで、誰かと思ったら私の後ろで動きイマイチの女性だった(-_-メ)

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者22名(男性2)位置H4
前後左右に移動があって後ろのシャッセは柱にぶつかりそうで思うように動けず、周囲も気にするとコリオが飛ぶ
まあ地元水曜日にやったコリオとほぼ同じだったので、何とかなったけど…
やっぱり最後は疲れて集中力切れた

十条駅前のマクドナルドでアイスコーヒー買って飲みながら東十条
今日のアイスコーヒーは氷も多く、気温的に溶けるのも早くなく、紙ストローはふにゃるし
東十条駅前の排水口に氷捨てました

 シャリンバイ

OKストアー行く途中の植木
Googleレンズで調べたら「シャリンバイ(車輪梅)」
道路の緑地帯や公園などによく植えられているそうですよ
納得!

地元に着いてOKストアーで買い物して帰宅
夫は既に帰ってた

夕飯はチキンのレモンハーブ焼き、アボカド納豆、やみつきキャベツ、豆腐とキャベツの味噌汁
夫はキャンプで食べ過ぎたのでご飯は無し
夫のも私のも冷凍解凍しなきゃなので明日に回し、ご飯無しで食べたけど充分でした
元々私のご飯はお茶碗半分以下だけどね

Comments