2023年4月25日(火)

世界ペンギンの日

Category: / 0 Comments: Post / View

毎日何かしら「〇〇の日」ってのがあるんだけど、たまたまじゃらんのサイトに「世界ペンギンの日」ってあって、ペンギンの写真が載ってたので載せてみる🐧
(南極大陸のアデリーペンギンが、夏の繁殖後に海に移動する途中、毎年この日前後にマクマード基地を通過することから、ペンギン研究者が制定)

水族館行きたいな〜🐬 

パソコンの前に居座り圧を掛ける麗ちゃん(=^・^=)
ちょっとお顔が怖いですよ

 

ジムに行く前にATMで振替引出入金
夫の給料日だからね

ジムは2週間振りにマシントレーニングから
いつもの下半身とローでたった66カロリー

O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者17名(男性5)位置D1
キックや横移動は良いけどジャックはダメだな〜
パンチは意識して頑張りました👊

サウナ1回入って終了

そのまま自転車でララガーデンへ
スタンプ集めるのでマクドナルドでランチと思ったけど、先にスタバでまたしてもフード(バナナクリームドーナツ)をテイクアウトしてたら14時過ぎててランチメニュー終ってた
なので帰りにOKストアー寄って帰宅
家でドーナツと生のバナナでランチ済ませた🍌

夕飯は生姜焼き用豚肉とキャベツの蒸焼き、キムチ納豆、胡瓜とワカメの酢の物、キャベツのコンソメスープ
春キャベツまるごと買うとキャベツが続く

Comments