2023年4月26日(水)

ジムの並びで火災

Category: / 0 Comments: Post / View

元々雨は雨だから電車通勤だけど、昨日昼間の予報では暴風雨ぽかったので電車通勤には似合わないレインジャケット着て出勤
行きも帰りも雨風は大した事なかったけど、予報より寒かった

一昨日アリオのツツジ 

仕事も片付いたので昼で早退
今日こそ昼マック
ポテト小が選べなかったのでマックナゲットにした

帰宅して夜までノンビリ
昼寝も出来た

 

ここ2,3日夫の椅子の上がお気に入り

 家政婦は見た?(古っ)

夕飯は冷凍唐揚げ、千切キャベツ、昨日の残りのスープ、ゆで卵、胡瓜とワカメの酢の物

水曜日のジム
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者20名(男性3)位置E2
今週は3ブロックだけど、まあまあ出来たので楽しくスッキリした♪

当初はエアロcomboだけのつもりだったけど、今月聖路加店から移動してきたS木さんもBODYCOMBAT出来るそうで、今日はO本さんとジョイントなので参加
S木さんは20代で小柄で細くてウエストが出てるトップスを着てた
うーん隣に並びたくないぞ(笑)

O本さん&S木さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者22名(男性9)位置A6
今日はスプロールがなかったので、あまりサボらずに出来たかな
でもエアロcomboの後のジャックは厳しい💦

BODYCOMBATが始まる前に「近くで火災」の知らせがあり、ジムは地下なのでサイレンも聞こえなかったけど、そのうち臭いはしてきた
帰りに見てみたら、まだ大勢の消防団員が居て、規制テープが貼られてた
お寺の隣の木造住宅が火元なのか?
でもこれだけの火災だと周囲の建物は燃えなくても熱で大変だったろうなぁ
Twitterから貰った画像

 

Comments