2023年5月3日(水)

BODYCOMBAT1本勝負

Category: / 0 Comments: Post / View

夫と共に5連休
今朝は早く目が覚めてしまって、寝とかなきゃなと思いつつ、色々やり出したら二度寝出来ず

開店前にララガーデンへ
自転車屋さんでサドルカバーを発注
良いのがあればヘルメットもと思ったけど、今は品切れ状態で当分入手できなさそう
メーカーもフル生産してるらしいけど追い付かないって
ダイソーで買い物して、途中のマクドナルドで昼食調達して帰宅
私は二度目のチキンタッタ
朝食からそんなに時間経ってなかったのでポテトも付くセットは夫のみ
それにしても紙ストローは飲みにくい

最近ソファの上がお気入の麗 

午後はジムへ
今日はBODYCOMBAT1本勝負
O本さん、13:35〜BODYCOMBAT45、参加者満員御礼の26名(男性8)位置D1
ナンバー82らしい
今日はスプロールもプッシュアップも無いし、水曜日のようにその前にエアロcomboやってないし、体力気力共に充分
ジャンプニーこそ軽減動作だけど、パンチもジャックも手抜せずに45分動けた
なのでやり切った感があって満足でした

帰宅して、夕飯のオカズでも買いに行こうかと思ったけど、スーパー行くと余計なモノ買っちゃいそうなので、家にあるもので
ご飯は冷凍してあるし、味噌汁も昨日のがある
葱入り納豆、トマト、冷凍ハンバーグ、目玉焼き

先週土曜日、本駒込帰りに撮影したニオイバンマツリ

 匂いが強烈でした

Comments