2023年5月9日(火)

ほぼ新宿のれん街

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

夫、鼻水が止まらなくて仕事休む
喉の痛くないし熱も無いけど寒暖差アレルギー?
耳鼻咽喉科に行こうと思ったら今日は終日予約でいっぱいで診察受けられず、OKストアーの薬局で薬買ってきた

2週間振りの火曜日レッスン
O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者22名(男性5)位置D1
最初にシザース多めなのは脚に来たけどその後はシッカリ動けた

ストレッチマットがいっぱいだったので立ったままストレッチしながら来週の予約取って風呂入って終了

帰宅してゆで卵と竹輪とアンパンのランチ

夫の夕飯はレトルトカレーとサラダとゆで卵
足りなかったら冷凍唐揚げでも食べてねって

夜は久々に都内で飲み
ちょっと早めに出掛け、M君の奥様が最近お誕生日だったそうなのでお祝いにお花を購入

 黄色系と赤系で迷って黄色🌻

集合迄時間があったのでスタバでモバイル会員先行販売の「ストロベリーフラペチーノ」
丁度店内の席が空いてたのでイートイン

やっぱ苺は美味しい🍓 

去年M君が結婚したのでお祝いの席を地元ジム友のN崎さん♂と計画
去年からずっと考えてて、私以外は皆忙しいので中々予定が立たず、今回やっと
当初は地元に出て来て貰う予定だったけど、M君の奥様の仕事終了に合わせてM君地元の代々木へ
お店は全然わからないのでM君に予約してもらったほぼ新宿のれん街の「本格ナポリピッツァニューキッチンイロハ」
ほぼ新宿のれん街行ってみたかったので楽しみ

サイトからお借りした入口の写真 

飲み放題だったけど、フラペチーノのせいでお腹ヤバかったので最初は暖かいウーロン茶
その後カシスソーダと冷たいウーロン茶
お料理はこんな感じ
ピザとパスタが美味しかった

 

 

 

 

M君の奥様YO子さんは以前写真で見た以上に感じの良い方で、年齢もM君の5歳下で落ち着いててシッカリしてて、ホント良い人と結婚出来て良かったなぁ
話も弾んで2時間半でお開き
帰りは隣駅のN崎さんとご一緒して、両方とも途中で座れてラッキー
とっても楽しい宴でした

Comments