2023年5月10日(水)

マクドナルドのカスタム

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜遅くなるのがわかってたので今日は予めお休み取ってた
夫は鼻水こそまだ止まらないけど、熱は平熱(昨日も最高37度ジャスト)なので出勤

私は先週末から歯の不調があったので歯医者予約したら幸い今日の10時に取れた
処置してもらって注意事項聞いて終了

そのまま西川口ヨーカドーからのララガーデンへ
買い物後ポイント集めたかったのでマクドナルドでイートイン
マクドナルドのランチセットでダブルチーズバーガー
おいてポテトを小に出来るのは先日知ったけど、今日はケチャップも抜いてみた
ケチャップ嫌いでは無いけど少しくどいなとも感じてたので抜いてマスタードだけにしたら良い感じに美味しかった
今度からそうしようっと

帰りにOKストアーでも買い物して帰宅

キーボード前で邪魔する麗 

夕飯は麻婆豆腐とブロッコリーとゆで卵

日曜日の十条はキャンセルしたので2週間振りのK田さん♂レッスン
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者18名(男性2)位置E2
3ブロック最初は怪しかったけど全くわからない、出来ない箇所がなかったので通せました
このくらい出来ると達成感があるな

Comments