2023年5月25日(木)

レモンの季節🍋

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

やっぱ木曜日の朝はBODYCOMBATやってなくても起きるの辛いわ
昨夜はちょっとエアロバイク漕いだりしたからだろうけど

怠いけど浦和のレッスン出ればかえってスッキリするはず
Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の33名(男性3)位置E5
5月ラストなのでサクサク進んで最後通しもいっぱいで思いっきり動けて良き♪
来月も楽しみだわ

今日は直帰

大規模修繕工事の足場組
左が浦和に行く前で、右は浦和から帰った時
随分進んでるね
東側の窓は開けても大丈夫なので開けて外出
明日はベランダに洗濯物も干せそう

 

一昨日OKストアーで買ったハーゲンダッツの「レモンクリームパフェ」🍋
お友達がInstagramでアップしてて、これは食べなきゃと
イチゴ🍓が終了し、オレンジ🍊系も過ぎて、今度はレモン🍋の季節だな
パンケーキも食べたいのが出て来て、来月は調整して行かなきゃ

もちろん美味しかったよ🍋 

15時過ぎに自転車出して西川口からのララガーデンへ
17時過ぎないとエントランスとゴミ置き場通って自転車を駐輪所に入れなきゃなので、少し時間つぶし
ララガーデンのフードコートでマクドナルドのアイスコーヒー
帰りにOKストアー寄って帰宅

夕飯は昨日貰ったアスパラガスを茹でた後、ベーコンと一緒にグリルとそのままマヨネーズ
ズッキーニのグリル、キムチ納豆、ゆで卵

Comments