2023年5月24日(水)

自転車の通り道

Category: / 0 Comments: Post / View

一週間振りの自転車通勤
大規模修繕工事、駐輪場から外に出る道に足場組が始まり出入は大変になる
今朝は工事が始まる前に出たけど、帰りはまだやってて
何とエントランス通ってエレベーター横のゴミ置き場を通って駐輪場に行かなきゃならない
係員さんが持ってってくれたけど、この係員さんアチコチぶつけて危なっかしいぞ(-_-;)

腕枕の麗 

 流し台に入って水を飲む麗

夜ジムに行く時は工事が終ってるから普通の通路を通れるけど(通り難いけどな)

ジム友のお姉様O橋さんから今年も北海道のアスパラガスを頂いた
密かに期待してたから嬉しいな
スーパーで売ってるのと全然味が違うんだよね

レッスン前に時間があったのでアダクターとアブダクター
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者16名(男性2)位置E2
今週は2ブロック
2ブロック目が少し怪しかったけど細かいことはさておき通せました

終了後ストレッチマットが空いてなかったのでエアロバイク30分位漕いで、ストレッチしてジムは終了
レッスン後に色々やったのはサウナに入りたかったんだけど、レッスン終了後は喧しいのがいるので避けたいんだよね
シャワー浴びてる時も声が聞こえて、洗い終わる頃には静かになったので誰も居ないサウナに入れた
1回だけどね

Comments