2023年5月27日(土)

頭カチカチ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

夫は朝からドタバタと山梨県の梁川へキャンプに出掛けた
一度戻ってきたけどな(-_-;)

そんな訳で今日は夫の事を気にしないで行動できる
いつも勝手させてもらってるけど、それでも居ると気を使うよね
決して夫が邪魔な訳ではない(笑)

朝食は昨日買っておいたベーグルとコーヒー

トマトチーズ🍅美味しい 

今週も本駒込へ
4月に地元店から本駒込へ移動になった I 井さんが代行でBODYBALANCEやるので参加
I 井さん、12:50〜BODYBALANCE45、参加者34名(男性5)位置E7
BODYBALANCEは1月にやった以来で不安だったけど、最後尾でバランスとる時柱に障れたのでそれなりに何とかなった
こんな感じなら続けても良いけど、毎週土曜日1時間早く出るのは厳しいかな
また I 井さんが代行の時は参加しよう

M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼の35名(男性14名)位置G7
最後尾だけど鏡がよく見えて時々M君が見えてグッジョブ貰えて良かったよ
BODYBALANCEやったせいか動きが良かった気がする
やっぱ大事なんだな
来週はともかく隔週くらいで頑張るかな〜

バーチャルボクシングで一緒になる猫好きなお姉様から可愛いフィナンシェ頂きました

 肉球フィナンシェ🐱

今日は半年振りにY香ちゃんのサロンを予約
17時からなので時間もあるし、朝ベーグルとカステラ食べただけでお腹空いた
さてどうしようと思って、セブンイレブンで豆腐バーとオニギリ買って公園のベンチで食す

この豆腐バー美味しい 

最近心配事も多いし慢性的な寝不足だし多分大変なことになってるよって事前に言っておいた
案の定カチカチだったのを解してもらって、終了後の目元スッキリ👁
Y香ちゃんとも色々お話出来て、それもストレス解消

当初の予定では赤羽で降りてデニーズ行こうとしてたけど、さっきのオニギリで結構お腹空いてなくて…
エキュートのRF1でテイクアウト

 さらだうどん

たっぷり揚げびたし風サラダうどん
ピリッと山椒の汁が美味しかった
写真のミニトマトは家にあったのを追加トッピング

デザートはラ・メゾンのタルト

季節フルーツのタルト🍈 

帰宅して先に洗濯してから食べたよ

Comments