2023年5月28日(日)

デニーズのモーニング

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜は麗も杏も閉じ込めず行き来し放題にして就寝
杏はどこで寝てたのかわからないけど、静かだった
麗は5時前にいつものように起こしてきて、ご飯あげた後は私の隣で寝てた
開けっ放しでも静かな時は静かなんだな
昨日のヘッドスパでよく眠れたのかも

昨日朝食用のパンなど買わなかった
何かしら食べるものはあるんだけど、夫が居ないので十条店行く前に赤羽のデニーズでモーニングする事にした
デニーズでのモーニングは初めて
スクランブルエッグモーニングにグリルドチーズサンドのセットにした
勿論ドリンクバー付き

ヨーグルトも付いてた 

赤羽駅ホームで丁度同伴するYM子さんと会った
埼京線で十条へ
今月は今週しか一緒にならなかったな

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加15名(男性3)位置H4
今週もシッカリ動きました♪

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者25名(男性4)位置H4
水曜日にやったコリオに手が付いて、ちゃんとは出来なかったけど、誤魔化しながら通し♪

来週はK田さん♂お休みで代行なので、取りあえず新宿店バーチャルボクシングをリザーブ

終了後、ファミマのフラッペが多いのだけど、MY紀さんのストーリーズに載せてたドトールの「ヨーグルン」がサッパリしてて美味しいと聞いたのでドトールへ
しかし十条駅前のドトールでは取り扱いが無く、結局いつものファミマのフラッペ

 ロイヤルミルクティーフラッペ

美味しかったけど甘い甘すぎるな

飲みながら歩きたかったので帰りは東十条へ
地元に着いて駅前スーパーで買い物して帰宅

夫がジム風呂から帰ってからOKストアーで買い物
夕飯は素麺、トマト胡瓜竹輪ツナ缶のサラダとゆで卵

Comments