2023年6月1日(木)

除湿器フル稼働

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今や夜のレッスンは水曜日のみ
しかもエアロcomboだけにしたのに木曜日の朝は倦怠感
でも頑張って浦和店へ

Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の33名(男性2)位置E5
今月のコリオも難しく無いけど全身使って伸びて動けて気持ち良い♪
来週から少しプラスされるだろうけど問題なく動けるって最高

木曜日のジム帰りのスタバは久々
昨日から新しいラインナップ
フラペチーノはそのうち飲むとして今日はコーヒーと塩バニラロール
スタバも全てのパーテンションが無くなった
私の好きなテーブルは仕切りがあった方が落ち着くんだけどな〜
特に邪魔だと思わなかったし、残念

塩味って好きなんだよね 

その後は自宅に直帰
マンションは全面足場&ネットが張られてます

 今日もベランダはNG

そんな訳で、洗濯物を乾かすのに、浴室乾燥と除湿器つけるのとどっちが電気代かからないか分からないけど、玄関脇の部屋に全部干して除湿器稼働
朝までついてたけど、お陰で乾いた

昨日駐輪場で同じマンションの家族4人(子供2人は社会人の男性)の I さんに会って洗濯物の話をしたんだけど、厚物は近くのコインランドリーに持ってってるって
うちは2人だから今のところコレで済んでるけど、コインランドリー使うのも有りだな

着替えて自転車で西川口ヨーカドーとララガーデンへ
買い物済んでスタバでワンモアコーヒーと「もっちりボールバナナ&キャラメル」
アイスコーヒー最初は紙ストロー使ったけど、どうにもこうにも紙の感触が好きになれなくて、カップに口付けて直接飲んだ

アイスコーヒーにしたよ 

その後胃腸科外科に寄って薬処方してもらい、序に市の検診で胃カメラを申し込む
早めに申込んだからか今月中に受けられる

帰りにOKストアー寄って帰宅

夕飯は塩焼きそば(ニラ、モヤシ、海老)豆腐とナメコの味噌汁

Comments