2023年6月9日(金)

アイマスク

Category: / 0 Comments: Post / View

先日麗に瞼を引掻かれたので就寝時アイマスクをすることにした
で、夫が買ってきてくれたのが猫
目を隠すので自分では見えないけど(笑)
そしてマスクもして顔が隠れた状態で寝ると、今度は耳
耳当ても必要か(笑)
タオルケット被って防御します

普通に眠れた 

 腕枕で寝てれば大人しいんだけど

午前中は雨予報なので電車通勤
でも傘は家から駅に行くまでしか差さなかった
会社最寄り駅スーパーでオニギリ、セブンイレブンで豆腐枝豆バー買って出勤
蒸暑かったり肌寒かったりの一日

会社帰りに整形外科へ
首と腰の牽引はすぐだったのに、会計を忘れられてて、15分待ったところで(10分位待たされる事あり)言ったら「ごめんなさいー」って
今度から遠慮なく言おう

その後ジム風呂へ
サウナ1回

帰りに初めてジュモールプラザのマルエツに行ってみた
野菜が安かったので購入し、惣菜や等は目新しいのもあるのでいいかも
箱や袋物は断然OKストアーの方が安い
個々はジム帰りに惣菜目当て&野菜が安かったらって感じかな?

夕飯は冷凍しておいたカレー、千切キャベツ、スクランブルエッグ
マルエツで半額になってたずんだのおはぎも実は食前に食べちゃいました

Comments