2023年6月10日(土)

青のニンニク

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

寝てたいんだけど日の出が早いので(それでも工事の幕があるから暗い)起きてしまう

朝ごはん、久々に炊飯器でホットケーキ作った
趣味期限間近の有塩バターを沢山入れたので、ちょっとしょっぱいのがまた美味しい

昼前に本駒込へ
先々週 I 井さんのBODYBALANCEに参加してからバーチャルボクシング参加したら動きが良かったので今週は元々の担当NK保君だったけど参加してみた
NK保君、12:50〜BODYBALANCE45、参加者満員御礼の35名(男性5)位置E7
手首頸椎股関節と不具合多いのでサッサと動けないけどその辺は適当に
来月からスタッフ枠となり I 井さんもやるみたいなので、頑張って参加しよう

M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼の35名(男性12名)位置G7
やっぱりBODYBALANCEの後だと動きやすい
来週はM君代行なので本駒込自体に行かないけど、再来週は2本予約しよう!

ちょっと前から気になってる曲
開始前にM君に言ったら今日も流してくれて、どの曲かってのは認識してるんだけど、持ってるCDじゃないのでタイトルが不明
更に原曲もわからず…わかったら連絡貰う事にする
MOSSAの Group Fight か Group Blast で使ってると思うんだけどな

帰りは田端まで歩いてスタバへ
席が空いてたらコーヒーと食べたいケーキがあったんだけど、空いてなかったので迷ったけど「ゆずシトラス&パッションティー」にしてみた

サッパリしてて美味しかった 

地元に戻り駅前スーパーで買い物して帰宅

夫が帰って来てからOKストアー行って買い物

夕飯は素麺
あるブログでTwitterでバズってる「業務スーパーの青のニンニク」が素麺にメチャ合うって載ってたので買って来て貰った
シャキシャキのニンニクとワサビの葉、青唐辛子をラー油に漬け込んだ、食べるおかず調味料

 漬物感覚かな

ブログ書いてた人は「メチャ美味」だったけど、そこまでではないな
でも色々な料理に合いそう

普通に美味しかった 

素麺だけじゃ何なので、厚揚げ焼いて、冷凍かき揚もレンチン
ご馳走様でした

Comments