2023年6月11日(日)

4回目のインナーカラー

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今朝は眠くて7時過ぎに起床
朝食にもう一袋残ってたHMを今日はフライパンで焼いたけど、バターのせいか焦がした💦
でも美味しかったけどね

時間読み違えて急いで支度して十条店へ
雨降ってたけど東十条から歩く

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加15名(男性3)位置H4
3ブロックでラスト1回カッティングハーフ
昨日の筋肉痛を動きながらストレッチする感じで
水飲み休憩もストレッチしながら
いやー昨日のBODYBALANCE効いてます

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者26名(男性3)位置H4
3ブロック、疲労してきて時々回らないなどスルーしつつ、最後のカッティングハーフ3回は何とか動けたかな

今日はこの後美容室なので身体だけ洗って終了

十条帰りのファミマ、1年振りのブラックサンダーフラッペ

中々混ざらない 

王子の美容室迄歩いて、丁度15時
途中眠くて眠くて10分位記憶が無い(笑)
眠い時に寝るのって気持ち良い
カットは悩んだけど、夏は結べる方が楽だし、首元の日焼け対策もあって伸ばす事にしたので揃えるのみ

 4回目のインナーカラー

王子のスターバックス
良い感じの席が空いてたのでイートイン
冷房で寒くなったのでホットコーヒー

ブルーベリーレアチーズケーキ 

地元に着いて駅前スーパーで買い物して帰宅

夕飯は朝のうちに作っておいた夏野菜とササミのトマト煮とゆで卵

Comments