2023年6月14日(水)

モーター音が煩い

Category: / 0 Comments: Post / View

今日もお休みです
週に1回出勤すれば済むんじゃないかと思うけど、お給料少なくなっちゃうので月に10日位は出勤する

昼間のジムが無い平日休みなので自転車で買い物に行きたい
ちょいちょい変わる雨の予報
昨夜の時点では雨具完全防備で行こうと思ってたけど、どうやら午前中1時間位は大丈夫そう
一応レインジャケット羽織って、まずは西川口ヨーカドーへ
そこからララガーデンへ
帰りにマクドナルドでランチ買って帰宅

椅子の下から見上げる麗 

午後眠くなったのでお昼寝
寝たけど修繕工事のドリルだか何なのかモーター音が煩い
仕方ないんだけどね

夕飯は賞味期限ちょい切れてるレトルトのカレーとサラダゆで卵を夫に食べてもらう

ジムには自転車で
レッスン前に少しマシントレーニングしようと思ったら混んでたので諦めてリカンベントバイク30分漕いだら専科ビッショリ💦

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者20名(男性3)位置E2
最近十条で見かけるご夫婦が参加してきた
普通に動けるし良いんだけど比較的大きい男性がまん真ん中でちょっと邪魔かな
私はその前なので大丈夫だけど、後ろの人が見難いかも?
日曜日の十条と同じコリオなのに、なんなら3ブロック目は後半カットなのに、ちょいちょい回れなかったり(-_-;)
でもまあ何とか通せて、カッティングハーフは無かった

ちょっとだけストレッチして終了

Comments