2023年6月15日(木)

水漏れ?

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

水曜日のレッスン1本だけで22時には帰宅してるのに、夜のレッスンは水曜日だけだからか朝起きるのが辛い
ちょっと前までは基本夜のレッスンばかりだったのにな

今日は浦和店
少し早く出たのでリカンベントバイク10分だけ漕いだ
たった10分でも汗かいちゃうので、この季節もっと漕ぐなら着替えが必要かな?
でも面倒(笑)

Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の33名(男性3)位置E5
先週とちょっと違ったけど私は先週の方が好きだな
何にせよ今週も思いっきり動けて良き

今日はスタバのポイント倍の日
だったらランチはスタバよね
ドリップコーヒーホットとえびとブロッコリー サラダラップ

これひとつでお腹満足 

今朝夫が出勤した後、トイレを掃除しようとしたら水浸し
水漏れしたとか思って取りあえず拭き取る
でも水漏れとしたら濡れてる個所が不思議
水が出る蛇口?の皿に造花を置いてるんだけど、それに水が跳ねて飛び散った感が強い
しかし水跳ねでそこまで濡れるか?
出掛ける前にトイレ使用したけど、そこで新たに水漏れは無いようだ
出掛けて戻ると特に濡れてはいない
夫は心配になって14時に早退し、取りあえずチェックと掃除
今のところ大丈夫だけど水跳ねかどうか暫く様子見

一度帰宅した後、駅前スーパーとOKストアーで買い物
オヤツに久々ミスドでドーナツ買ってきたので珈琲入れてもらってオヤツ
白のポンデリングが気になったのよね
普通に美味しい

夫は夕方ジムへ
夕飯はガパオライス目玉焼き乗せとサラダ
冷奴青にんにく乗せ

今日もモーター音が凄かった

 作業員さんの足

Comments