2023年6月22日(木)

冷やしたい焼き

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜23時前には帰宅したけど久々BODYCOMBATも参加したS田さん、何だかんだと寝るのが0時過ぎちゃって、夜中麗に起こされたけど起き上がれず、朝時計を見たら6時ジャストでその瞬間携帯タイマーが鳴った
やっぱり疲れるよね
コロナ禍前はエアロcombo60と Group Fight 60と2本やってたなんて信じられない

雨降りのにゃらん 

疲れてるけど浦和へ
家を出た時少し降ってたけど、傘差さなくても大丈夫な程度だったのでそのまま

Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の33名(男性2)位置E5
やっぱりインストラクターの言う通りに自分なりにシッカリ動けるレッスンが一番好きだな
今週も然り
1本全力投球できるのは良いね

今日はストレッチ長めにしていつもより遅く風呂に行ったら空いてた
プールやバレエと重なるからいつも混んでて、これからは少し遅く行こう

レッスン中かなり激しく降ったみたいだけどジムを出る時は大丈夫だった

久々にコルソの「くりこ庵」へ
初めて冷やしたい焼き買ってみた
もう一度冷蔵庫に入れて冷やしてから食べたけど美味しかった

 クランベリー&ホイップ

地元に着いて駅前スーパーとOKストアーで買い物して帰宅

夕飯は夏野菜(パプリカ、茄子、ズッキーニ、人参)とササミのトマト煮
アボカド納豆

Comments