2023年6月21日(水)

落ち着くんだろうな🐱

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

今のエアコンの調子が悪い
故障か?

昨日の夕方出した「味わいチキン」を全然食べてくれなくて心配したが、その後出した「蒸しかつお」は瞬く間に完食
夜中に出したウエットはほぼ完食
単なる好き嫌いってのはあるけど、心配は尽きない

自転車通勤
今日は夏至だけど、朝の気温は丁度良い感じ

社屋の裏のモノ置き場
4月10日に見た黒トラにゃん
またここに居た(笑)足場も悪そうだし、何か崩れそうだし…

落ち着くんだろうねぇ 

今日は直帰
夕飯はレトルトカレー(これで賞味期限問題なのは無くなった)ゆで卵とレタスサラダ

水曜日のジムは久々に2本
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者21名(男性2)位置E2
今日は初めてじゃないけど慣れてない人が参加したので、難易度低め
十条のエアロシンプルとエアロcomboの中間位かな
おかげでシッカリ動けて楽しかったよ♪

O本さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者24名(男性6)位置C6
スプロールとプッシュアップの無い構成だったのでジャンプキック以外は動けたしパンチいっぱい打ったので良き
私の前、左前、左横におかしな動きする♂が居て目障り(って言うより面白い)でしたが無事に終了
来月の新曲はかなりキツいらしいので、益々参加率が低くなりそう

Comments