2023年6月24日(土)

決め手は猫

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

本格的起床は7時過ぎ
就寝が0時過ぎてたからな

今週はいつもの本駒込
曇りがちだけど日傘
先日しまむらで買った晴雨兼用傘
やっぱり猫が好き🐱

決め手は猫だよね 

土曜日本駒込は、出来るだけBODYBALANCEから参加する予定
1時間早く出ないとだけどね

NK保君、12:50〜BODYBALANCE45、参加者多分満員御礼の35名(男性2)位置E7
今週もってか今後全部まともには動けないだろうけど、この後にバーチャルボクシングやると動きが良いのだよ
最後尾で出来ない箇所はやらないでバランスとるのは横の柱にちょっと助けてもらって
インストラクターにバレてるだろうな(笑)
来週も予約した

M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者多分34名(男性12名)位置G7
今月ラスト
今月のコンビネーションは良い感じに動けてスッキリ

ちょっと前からバーチャルボクシングで使用してる曲
group fight で使ってたのは確かで、何となくコリオも覚えてる
でも曲名が思い出せずモヤモヤ
M君に聞くもリスト持ってなくて
ファットネス用にアレンジしてあるからShazamでも拾えず
Sound Hound でハミングするも下手すぎて出てこない😂
でもめげずにハミングしたら、やっとヒット🙌
July10
MIXED MARTIAL ARTS (FIGHT) /Rhythm Is A Dancer / Snap でした!
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=WMPM1q_Uyxc&fbclid=IwAR2GW4g5DjVz22yk1PR4r9d7LxFCl_hmBKaLzyyzMLFlT-CshfRW2PeCpVY
この曲は好きだけど Group Fight でのコリオはそうでもない(笑)

今日のレッスンではラストの通しでかけてくれてテンション上がった♪

 黄色いカラー

帰りは王子行きのコミュニティバス
地元に着いて駅前スーパーで買い物して帰宅
夕飯に夫用チキン南蛮のお弁当、私用海鮮とアボカドのポキ丼

オヤツにレアチーズケーキ 

夕方OKストアーにも買い物に行く

夕飯は上記のお弁当以外にレタスとトマトのサラダ

Comments