2023年6月25日(日)

紙ストロー

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

今日は修繕工事が無いのでベランダに洗濯物干した
でも最終的に明日の朝までには取込まないとね

今週は十条店のみ
暑いので日傘差して東十条からゆっくり歩いた
途中のにゃんこ
以前にも会った子と同じかな?
近付こうとしたら逃げ腰だったので離れて撮影
小さいんだけど子猫でもなさそうな?
元気に生きるんだよ!

 

今週もYM子さんを同伴
地元店で I 川さんがお休みで代行なのでS−Sが来た

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加15名(男性1)位置H4
初心者が居たので至って簡単
でも基本に忠実に動けるから大事なのよね
S−Sも良いねって言ってた

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者29名(男性3)位置H4
今週も手振り祭り💦
先週よりはマシかな

来週はお友達のダンス発表会見に行く予定なのでお休み予定だけど、一応リザーブしておいた
行けないから新宿バーチャルボクシングをリザーブ

十条駅前のマクドナルドでアイスコーヒー購入
最近マクドナルドやスタバはストローが紙になった
環境を考えてだそうだけど、正直紙ストローで飲むと不味い
そして時間が経つとフニャフニャしてきて飲みにくい
なので個包装のプラスチックストローを買って(50本入りで税込み百円しない)持ち歩く事にしたので、早速使用

やっぱり飲みやすいわ🥤 

真っすぐ帰宅して、夫が帰ってから駅前スーパーのダイソーに行く
流し台の桶が汚くなったので新しいのに交換
百円なのに一体何年使ったんだろう(笑)

夕飯は葱マグロ、アボカド納豆、玉葱のさつま揚げ(出来合)豆腐とワカメの味噌汁

Comments