2023年6月27日(火)

チェリー多め🍒

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨日は運動もしてないのに曇り空のせいか、何だか怠い
晴れてても窓開けられないからスッキリしないよね〜
期間限定だけど修繕工事終るまで嫌だなぁ

3週間振りの火曜日BODYCOMBAT
その前にこれも久々マシントレーニング
O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者満員御礼の26名(男性5)位置D1
2週続けてD1取った女性は仕事替るそうで有給消化だとかで今週も参加してたけど遠慮したのか何のかB2でした
そんな最前列復帰なので下手な動きは見せられないと頑張りました(笑)

ストレッチしてサウナ1回入って終了

終了後久々にアリオのメレンゲへ
ランチメニューが無くなったので食べたい季節限定パンケーキがある時しか行かないかも
「ワシントン産アメリカンチェリーフレッシュとこだわりコンポートのパンケーキ」🍒

今日は先にコーヒー 

写真のミニトート
地元ジム用に先週しまむらで買ったやつに、随分前ディズニーシーで衝動買いしたジェラトーニのマスコットを付けてみた
コレクションする気もなく、ただ可愛いから買ったけど、部屋の棚にぶら下げておいても…なので付けて消耗しようかと

濃厚なチョコレートアイスと赤ワインソースの酸味
お好みでマラスキー酒が付いてきたけど、ちょっとかけたらあまり好みじゃなかった

 生もコンポートもチェリーが美味しい

パンケーキの生地はメレンゲのが好きだな♡

帰りにOKストアー寄って帰宅

夕飯は豚シャブレタス、アボカド納豆、人参シリシリ
豚肉とレタスは多かったので明日も

Comments