2023年6月28日(水)

久留米土産

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

午後雷マークが出てたので⚡自転車通勤で帰り降るかなとかヤキモキするの嫌だったので電車通勤
会社最寄り駅スーパーでオニギリはもはやルーティン

先週地元の久留米に帰省していたN美さんからのお土産
久留米の菓子メーカー「銀のスプーン」のお菓子

クッキーは既に3時に食べた 

結局帰りも雨が降る事も無く、自転車通勤で行けたじゃん🚲

逆にジムは帰りに降るかも?と思いつつ自転車で🚲
マンション出た途端大粒の雨がポツポツ来たけど、そんなに

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者25名(男性3)位置E2
今日の昼過ぎまで定員26名になってから初の満員御礼だったけど、最終的にひとりキャンセルが出たのみ
そしてどんなメンバーになるのだろうと思ったら、初めての人も居たりで
先週に引続き、十条のエアロシンプルに毛が生えた程度でした
それでも最初の手振りは直に入らず、ラストの回転(これはcomboじゃないとやらない)の軸が狂ったりとかでしたけどね
十条のエアロcomboと違い過ぎて、もう少し上げてくれると十条の予習にもなるんだけどな

来週は午後早退して浦和でO屋さん代行でレッスンするから参加してからの夜は地元
BODYCOMBATも新曲でジョイントだから一応リザーブしたけど疲労度を見てからだな

ジム帰り、ちょっと降ってたけど強行突破で無事帰宅

Comments