2023年6月29日(木)

メロンdeパンケーキ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

朝から蒸し暑い

日傘差して浦和店へ
更衣室で着替えてたらロッカー越しに参加者とWさんが話してて、その女性がWさんを褒める褒める😊
着替えてシューズを履く時にその女性と隣になったので「ホントカッコいいですよね」って言ったら、またもや褒めるのが止まらない(笑)
カッコいい、美人、教え方上手、スタイル良い、顔小さいは確かに
性格も良さそう…まあどうなんだろうね(笑)
なんせ20年位前から知ってるから

ちょっと早めに行ったので、リカンベントバイク15分位漕いだ
Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の33名(男性1)位置E5
今月ラストの割には出来ない人が多いのか先週先々週よりややこしい動きが無くなってた
でも今週も思いっきり動けて満足

来月から定員が増え33名から40名になるそうで、今まで「取れなかった〜」って言ってた方々が取れるようになるだろうけど、その分狭くなるし、なんせ年齢層高めのクラスなので周囲に動けない人が来ると避けるのも苦労しそう
取りあえず左隣は同じ人、右隣はひとつ空いて同じ人なんだけど、すぐ右隣にどんな人が来るのか?

シャワー浴びて終了

ちょっと悩んだんだけど、Eggs 'n Things の今月のパンケーキは明日まで
メロンなので、どうしても食べたい訳じゃなかったけど、好きは好きなんだよね🍈
浦和まで来たことだし、行ってみよう

駅前の花壇 

店内の丁度良い席が空いてなかったのでテラス席へ
暑いけど冷風機があるので大丈夫だった
Eggs 'n Things でアイスコーヒーは飲みたくないし、暑いからホットコーヒーもいいやと今日はドリンク無し
セットドリンクでもあれば良いんだけどね

 メロンいっぱい🍈

お腹空いてたのもあるけど、久々にホイップクリームも含め完食

行きに見てコクーンのショップで帰りにちょっと可愛い黒のカットソー購入
50%OFFだけど、こういう服も値上がったな

地元に戻って駅前スーパーとOKストアーで買い物して帰宅

夕飯は茄子、ズッキーニ、トマト、ソーセージのナポリタン
キャベツサラダ、人参シリシリ(昨日夫が食べるの忘れたやつ)

Comments