2023年7月4日(火)

WASABI

Category: / 0 Comments: Post / View

夜中の雷、私はあまり聞こえなかったんだけど、杏が怖がって泣いて…
気付いたら私の寝てる和室に麗も杏も入ってた(笑)←夫が入れたんだけど

7月になったので行けるうちに整形外科へ
腰と首の牽引
次回はリハビリチェックなので時間に余裕を持たないと…

そのままジムへ
下半身のマシントレーニングとローは土日のボクシングで背中痛いので止めて、エアロバイク15分程漕いでレッスン

O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者23名(男性4)位置D1
BODYCOMBAT95番
慣れてないせいなのか?ジャンプキックもないのにキツい
そしてムエタイの曲が
Da Tweekaz & Blasterjaxx ft. MAIKKI / WASABI
WASABI の為にチューブのワサビを持ち出すO本さん(笑)
曲の中で「WASABI」って言ってる
ランニングマンニー多くて疲れたな

終了後はストレッチして、サウナは1回入った

買い物に行くのにマンション通路に自転車置けないから、そのまま行こうかと思ったけど、マンション前に行ったらゴミ置き場の扉の前、午後の時間なら置けそうなので、ちょっと置いてジムの荷物だけ家に置いて、すぐに出発
マンションの駐輪場は奥なので、すぐに出る時は入れたくないのよね

ドラッグストアに処方箋出して、西川口ヨーカドーへ
ドラッグストアで受け取って、OKストアーで買い物して帰宅

夕飯は豚肉玉ねぎシメジ炒め、アボカド納豆、昨日の残りの味噌汁

朝は元気にご飯も完食して、帰宅した時もご飯欲しがったんだけど、いざあげたら気に入らないのか食べなくて、その後はずっとカウンターの上で寝てる

これは可愛く写ってる♡ 

毛玉が出来てるので解して切ったり、暑さ対策で切ったりしてる上に、痩せてガリガリなのでこうやって取ると痛々しい(涙)

Comments