2023年7月5日(水)

レアな代行なので早退

Category: / 0 Comments: Post / View

昨日の夕方あげたご飯の食いつきがよくなかったからお腹空いてたんだろうな
夜中のご飯を0時台に催促されて、早すぎるので3時近くまで粘り、起床時には完食

枕占領の杏 

今日は早退して浦和店に行くので電車通勤
会社最寄り駅スーパーでオニギリ買って12時半まで会社に居て、食べてから浦和店へ

ウチのジム、他店舗でレッスン持ってはいるけど、リトモスだしどちらかというのとダンス系が多いインストラクターO屋さん
めちゃ可愛くて大好きなんだけど、中々受ける機会が無い
たまたま浦和店の代行情報見てたら、今日の午後に3本代行するって
ひとつはダンスエアロだし、時間的に厳しいから最初からスルー
その後の2本は参加したい
よって月初めで忙しいけど早退させてもらった
結果午前中で仕事終わらせたけどな

O屋さん、13:30〜ステップシンプル30、参加者21名(男性1)位置C3
MOSSAやLES MILLS以外のステップは何年振り?
それこそ以前O屋さんが本駒込でステップシンプルやってた以来(2017年5月)
大して難しくないのに中々キャッチ出来なくて、でも出来るようになると楽しくてもっとやりたかったな

O屋さん、14:20〜エアロシンプル45、参加者20名(男性3)位置F5
シンプルだけど彼女の動きに慣れてなくて、繋ぎがちょっとあやふやだった
ラストはなんとプランクで腹筋鍛えられた

シャワーささっと浴びて、寄り道もせず帰宅

夫の夕飯は冷凍カレー、千切キャベツ

夜は地元ジムへ
自転車で出た途端大粒の雨が降ってきたけど、量は多くなかったので普通に突破
ちょっと早めに行ったのでストレッチポール使ったりストレッチ念入りにした

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者21名(男性2)位置E2
先週より難易度あがって、手振りも何とか出来て、2ブロックだったけど私には丁度良いレベル

O本さん&F木さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者23名(男性8)位置C6
O本さん1人かと思ったらS木さんじゃなくてF木さんとジョイントだった
サポーターしてたので脚は何とか持った
スプロールとプッシュアップはやらずにスクワット
F木さんが右斜め前のほにゃらオバサンに絡んで超ウザかった
絡むなよ
水曜日のBODYCOMBAT45は月イチでいいや

帰りは雨も止んでて良かった🚲

Comments