2023年7月7日(金)

検査後の出勤

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

この暑さと寝不足から来る体調不良なのかな?
取りあえず昨日のような症状は無し

今日は10時半からマンモグラフィー検査
最初は休みを取ったんだけど、一昨日早退したので検査後出勤することにした

一昨年振りのマンモグラフィー
触診共に特に問題も無く、会計済んで11時
OKストアー寄って飲み物とランチ買って…

N美さんにお薦めしてたantcafeのバスクチーズケーキ
こんな時じゃないと持ってってあげられないのでテイクアウトしてから出勤
11時過ぎの自転車通勤は暑過ぎる☀
バスクチーズケーキはピスタチオのしかなかったけど、他にウィークエンドシトロンとブルーベリーのタルト買ってった(お代は頂きました)

帰りに再びOKストアー寄って帰宅
夕食の準備してジム風呂へ
今日はサウナ2回

夕飯、当初はご飯とオカズと思ってたけど、今日は七夕🎋
facebook の思い出見ると、それっぽい料理にしてた☆
そんな手はかけられないので、冷やし中華に星をトッピング
薄焼き卵、胡瓜、ハムを星型にくり抜き、ミニトマトあしらった

くり抜いた残りは夫のに(笑)

Comments