2023年7月11日(火)

不揃いなカット

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜は居間も寝室も開放して就寝
麗は鳴いてたそうだけど、私は割と眠れた
その分夫が起きてご飯あげたりしてくれたので、今度は夫が寝不足
しかし閉め切ると窓も開けられないから熱中症の危険もあるので、暫くはこれしかないかな?
因みに今のエアコンは調子悪いし、購入して10年以上経ってるので買替決定
日曜日に新しいのが来る
なので今週末までは寝室のエアコン稼働

暑いのと毛玉が出来ちゃうので麗の毛をカットしたんだけど、不揃いだし
もう毛並みも悪くなってるので、ちょっとボロボロ感
これで短毛だったらガリガリ具合が目立って可哀想だよな
もう何でもいいから少しでも長生きしてほしい

夕方の麗ちゃん 

 

それにしても暑い
今日の最高気温は35℃
自転車でジムへ

またもやタイミング的にローが出来なかったけど(パンチ打ってるからいいか)下半身マシントレーニング
O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者24名(男性5)位置D1
今回の動きは嫌いじゃないな
でも45はいいや(笑)

サウナ1回入って終了

通帳更新したかったので銀行へ
自転車停める所無いかもなので、樹モールプラザに駐輪(1時間まで無料)

OKストアー寄って帰宅

夕飯は豚しゃぶレタスサラダ、トマト、アボカド納豆

Comments