2023年7月12日(水)

フレッシュ桃のリコッタパンケーキ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

当分扉開放しての就寝
麗の鳴き声に反応するのは夫の方が早く、続けてご飯あげてもらってる
しかもご飯あげても、私が起きるまで鳴く
君たちは昼間寝てるから良いけどさ(笑)

完全防備で自転車通勤
今日は11時で早退
そんな時に限って社長から仕事振られ、キリの良い所までやって丁度11時

早退してまでって思うけど、今日の突発的なのはともかく仕事暇は暇なんで
高倉町珈琲へ行きたかったから(笑)
ここは自宅からよりも会社からの方が近いのと、今月は食べたいパンケーキ目白押しで、スケジュール的にも行ける時に行きたい

前回会社から行った時、裏道通ったら遠回りになっちゃったので、今日は素直に向かった
昼前なので空いてた
「フレッシュ桃のリコッタパンケーキ」
桃1個は使ってる🍑

桃の食べ応えがあった 

帰りはまず西川口ヨーカドーに向かったんだけど、また余計な道に行っちゃって…
この辺りの道は真っすぐじゃないから、間違えるとどんどんズレてく💦
それでも何とか到着
その後ララガーデンにも向かってサンドラッグとヨークマートで買い物して帰宅

15時に歯医者
何だかんだと1時間かかった

夕飯は夫に昨日の残りの豚しゃぶレタスサラダ、ゆで卵、足りなくてレトルトビーフシチュー

ジムは雨が心配だったので早めに自転車で出発
昨日出来なかったローをやろうと思ったら使用中だったのでストレッチに変更

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者21名(男性3)位置E2
1ブロック目は十条でやったのとほぼ同じなんだけど最初の手振りとポールチェンジが無かったので最初こそ戸惑ったけど(いつも最初は…)2ブロックだったし十条より難易度下げてるので気持ち良く動けた♪

帰りも蒸し暑かったけど雨はセーフでした

Comments