2023年7月13日(木)

3つの至福

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

麗は夜中寝てないんじゃないかと思う程煩い
寝てくれよ〜

2週間振りの木曜日の浦和店
Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者39名(男性3)位置E5
人数が増えてから初のほぼ満員のスタジオ
最後尾は6名だったのが9名になりかなり窮屈
相変わらず右斜め前のおっさんが後ろに下がってくるので、その後ろの女性がやり難そう
少し前に出たり後ろに下がったりしながらもシッカリとは動けたのでヨシ!

終了後来週の予約取って急いでるのでいつもより早く浴室へ
シャワールームが空いてる
そして出るといっぱい…
って事は早いか遅いか時間をずらした方が良いって事ね
急がない時はストレッチとかしてからにしよう

急いでいたのは池袋に行ってその後15時に板橋に行かなきゃなの
しかし直通の湘南新宿ラインがかなりの遅延
どうしたものかと思って、結局京浜東北線で赤羽に出て、埼京線で池袋へ

先月に引続きESPRESSO D WORKS
今月のパンケーキは桃🍑とレモン🍋
どちらも捨てがたいけど、昨日に続いて桃にした
今日はドリンク要らないかなと思ったけどワンドリンクお願いしますとの事で仕方ない

桃のパンケーキ🍑
エスプーマの中は桃のシャーベット
急いで食べなきゃ溶けちゃう
昨日の桃より柔らかくて美味しかった
店内は冷房効きすぎで、スカーフを肩にかけてしのいだよ

 

家の分とY香ちゃんにあげる分の紅茶とオレンジピールの食パンも買った
Y香ちゃんはサロンの一周年のお祝いで、花より団子って事で食べ物にした
結局時間が余ったので池袋ショッピングパーク(ISP)へ
芥川製菓の前を通ったらこのチョコ
塩とか柑橘系のチョコに目が無いので購入
美味しかった

ゆず塩ミルクチョコレート 

その後Y香ちゃんのサロンatama279へ
前半は沢山お喋りして、後半は寝てた(笑)

 1周年おめでとう!

楽しいレッスン参加して、美味しいパンケーキ食べて、ドライヘッドスパ施術してもらって
3つの至福でした♡

地元に着いてOKストアーで買い物して帰宅

夕飯は青椒肉絲もどき(ピーマン、赤黄パプリカ、ソイミート)アボカド納豆

Comments