2023年7月15日(土)

インディージョーンズ 運命のダイヤル

Category: 映画・絵画・書籍 / 0 Comments: Post / View

毎月第3土曜日は本駒込M君バーチャルボクシング代行になるので、いつもと違う土曜日となる
今日はまず一昨年から恒例となってる、上野不忍池へ蓮を見に行く
去年より半月ほど遅いので、咲いてる数が去年より多い
開き具合も良い感じでした

 


 


 

 


 


 

夾竹桃と手水舎

そこから御徒町方面に歩きフライングスコッツマンへ

桃と紅茶のホットケーキ 

ここのホットケーキはいつも完食出来ないけど、今日は夫も一緒なのでシェア
夫はホットコーヒーだけど、私はストロベリーレモンソーダにした

 上からと横から

御徒町から地元に戻ってOKストアーで買い物して帰宅
15時過ぎにジム風呂へ
その足でMOVIXへ

16:55〜19:40
インディージョーンズ 運命のダイヤル 

長袖着ても少し寒かったのと歩いたので疲れてウトウト
ハリソンフォード若いな
私は歴史の事よくわかってなかったので単純にアクションシーンとかハラハラドキドキだったけど、夫はかなり楽しめたようです

終了後はイトーヨーカドーでハンバーガーと惣菜買って帰宅

Comments