2023年7月16日(日)

白くまくん3兄妹

Category: 家電・家具・PC / 0 Comments: Post / View

夜中のエアコンは直撃じゃないんだけど、エアコンないと暑くて目が覚めるし、でも朝になると怠い

居間のエアコンが故障した感じで、もう10年以上経ってるし、完全に壊れる前に買替
本日8時から9時の間に設置しに来るって
最初は同じ部屋でパソコンゲームしてたんだけど、だんだん怠くなったので和室に戻って二度寝
その時点で今日は十条止めておこうと思ってキャンセル

さて新しいエアコンはまたしても日立の白くまくん
我が家のエアコンは3代とも白くまくんになりました(笑)

3男末っ子?(笑)

午後は新宿店へ
昨日バーチャルボクシング代行でやらなかったし、今日の新宿バーチャルボクシングはイベントで60分なので、元々十条から移動して参加する予定だった
でも今日は凄く暑いし、朝の時点で怠かったので、新宿だけにした
その代りK美さんのエアロシンプルにも参加
京浜東北線に乗ってる最中に少しお腹痛くなったので乗換の田端でトイレへ
早めに出て来て良かった

K美さん、14:50〜エアロシンプル30、参加者22名(男性8)位置B5
お腹が心配だったけど、レッスン前にトイレ行っただけで大丈夫だったし、身体動かしたらスッキリしてきた

M君、15:35〜バーチャルボクシング60、参加者満員御礼の26名(男性13)位置C5
60分なのでどうなるか心配だったけど、いつもより丁寧に進め、バーチャルパートが少し長いだけだった
今日は冷房が効いてるせいか私の体調的なのか汗あまりかかず、籠ってる感じで嫌だった

今回も湯船のある方の浴室へ
混んでてシャワーブースは使えずカラン
湯船は新宿店30周年記念でバラが浮いてた🌹
ちょっと長めに浸かって終了

帰りも新大久保から
スタバの「GABURI ピーチ フラペチーノ」が飲みたくて
テイクアウトしても駅のホーム位しか飲めそうな場所なかったし、店に入ったら窓際のカウンター席が空いてたのでイートイン

 今週は桃が多い🍑

地元に戻って駅前スーパーで買い物して帰宅

夫は大規模修繕工事中故に外されてた腰高窓の網戸の張替をしてくれた
お疲れ様です

夕飯は駅前スーパーのエビマヨ、春巻、マカロニサラダ(レタストマト添え)

Comments