2023年7月18日(火)

一週間でモモロク🍑

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

今朝?夜中も夫が麗にご飯あげてくれたので私は何度か目を覚ましたけど起き上がらずに済んだ
夫に感謝するけど、夫の寝不足が心配

今日も猛暑
ずっと冷房も身体怠くなるし、暑いと熱中症になるし
ホントなんか最近暑いのに汗かき難かったりで調子悪い

ゆっくり休んでからジムへ
またもやローは出来なかったけど下半身マシントレ

O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者23名(男性6)位置D1
今日はK子ちゃんがお休みで参加
今週から新曲ミックス
久々のタランティーノ♪

この後C子さんとランチなのでシャワーだけ浴びて、荷物はそのままにして一時外出
ジムの前でC子さんの車に乗せてもらって、むさしの森珈琲へ

C子さんとランチするの3月の終り以来

私は20品目のGOODバランスサラダ

結構お腹いっぱい 

C子さんはスモークサーモンとモッツァレラの野菜ガレット〜ペッパー&バジル〜

 今度はこれも良いな

そして2人とも季節の冷やしパンケーキセット(ドリンク付き)

もちろん桃です🍑 

これで先週の水曜日から今日までの7日間で桃のスイーツは6回食べたことになる
まだあと2ヶ所食べに行きたいところがあるので、忙しい(笑)

C子さんにジム前まで送ってもらって、改めて風呂へ
サウナ1回入ったけど、結構汗かいたからヨシ!
サウナで一緒になった顔だけは知ってる2人のうちひとりが口元にタオル付けてはいるが声がかん高くて喧しかった
第三者が居る時は控えて欲しいよ

帰りにOKストアー寄って帰宅

夕飯は豚肉と玉葱のソテー、アボカド納豆、レタストマト竹輪のサラダ、残りの味噌汁

Comments