2023年7月20日(木)

チーズは微妙だった

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

久々に夜中トイレに起きたけど、既に夫がご飯あげてた
今日はベランダに洗濯物干せるのでシーツとか大物洗濯

今週も浦和店へ
Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者39名(男性4)位置E5
定員が増えて殆どの人が参加出来る状態になったけど狭くなったので少し動きづらい
合間をぬって出来るだけ大きく動いたけどね
終了後軽くエアロバイク漕ぎながら来週の予約してシャワー浴びて終了

桃スイーツ強化月間🍑(笑)
やっぱ行けるのは木曜日レッスン後で、今日はさいたま新都心の Eggs 'n Things へ
白桃のパンケーキ
チーズ好きだけどフルーツパンケーキにチーズクリームは少し苦手
それでもお腹空いてたので残したのはほんの少し

もっと桃桃してた方が良かった 

Eggs 'n Things はセットドリンクが無いので、ドリンクは頼まず
今日はスターバックスがダブルポイントデーだったので、珈琲テイクアウトして外のベンチで飲んだ
Eggs 'n Things 店内が冷房効いてて冷えちゃったので、外で飲むホットコーヒーでホッと一息

 飲み切った時には暑くなった(笑)

大宮に出て始発電車座ってウトウトしながら地元へ
OKストアーで買い物して、ふとお腹は一杯なんだけど甘くないものが食べたくなって久々ハルミサンドへ
たまごサンド買って16時頃食べちゃったらお腹いっぱい過ぎて夕飯要らないレベル

それでも夫のご飯はあるのでルーロー飯、ゆで卵、レタスサラダ

Comments