2023年7月21日(金)

ラストはストレッチ

Category: / 0 Comments: Post / View

昨日食べ過ぎたせいか胃も重いしお腹の調子もイマイチ…
多分今日は暇だと思うので仕事は休みにした

今日は少し涼しくて冷房入れてたら寒くなったので決してソファで寝てたら気分的にも復活

休みにして朝食はバナナとザクロ酢ドリンクのみだったけど暫くしたらとってもお腹が空いてきてこんな胃腸なのに猛烈に朝マックマフィンが食べたくなって、お腹グーグー鳴らしながら東口のマクドナルドへ
ハムエッグマフィンとホットコーヒー
ハッシュドビーフ久々に食べた

麗も座布団の上で寛ぐ

 

折角の金曜日休み
体調的にちょっと不安だったけど、3月以来参加してないA間君BODYCOMBATへ
その前に少し下半身マシントレーニング
A間君、15:15〜BODYCOMBAT30、参加者13名(男性2)位置D1
A間君の30はラストCONDITIONINGが殆どなので事前に「プッシュアップとか出来ないから」って言ったら「今日はストレッチです」って
やったー
なので全力投球
私の中で精いっぱいのジャンプニーもやったよ

終了後リカンベントバイク20分漕いで終了
サウナは賑やかそうだったので止めて、いつもより長めに湯船に浸かった

帰りにOKストアー寄って帰宅

夕飯は味噌味のサツマイモ汁に水餃子投入、アボカド納豆、レタス、切干大根酢漬け、胡瓜とワカメの酢の物

Comments