2023年7月23日(日)

梅雨は明けたらしい

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

梅雨らしくなくて毎日暑い💦
昨日?梅雨は明けたらしい☀

にゃらんの傘欲しい☔ 

持たなくても付いてくる傘があったら便利だな🐱

 ヒマワリの季節になるね🌻

ひまわり畑見に行きたくなった🌻

そう言えば海の日だったね 

昼前に十条店へ
暑いけど東十条から歩く
来月からYM子さんを同伴も出来ないから、今週と来週お互い行ければそれで最後

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加13名(男性3)位置H4
シンプルなのに3ブロックでラストにカッティングハーフまで
しかも最初の手振りが意外と難関で一部誤魔化す(笑)

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者29名(男性4)位置H4
こちらは当然3ブロックでラストカッティングハーフ
でも1ブロック目が地元のと同じだったのと、十条ならではの手振りもなかった
他の2ブロックも結構動けたので、こうなると楽しい♪
以前手振り祭りで撃沈した時は、もう参加するのも嫌になったけどね

終了後地元に直帰
OKストアーで買い物して帰宅

夕飯は大豆ミートのオムレツ、レタストマト、アボカド納豆、さつま揚げ、豆腐油揚げワカメの味噌汁

Comments