2023年7月22日(土)

スモーキーは苦手

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

休みでも結構早起きしちゃうんだけど、今日は中々起きられなかったなぁ

昼前に本駒込へ
駅に行く途中、コンサートホールの裏手にトランスポートが停まってるのはよくあるのだけど、今日は斉藤和義だった

なんか良い感じ 

駒込駅から日傘差して本駒込店へ
開き直ってレッスンで着用するTシャツ着てっちゃたけど、リュック背負ってて背中汗ビッショリ
そんなウエアでレッスン出て、汗冷えしてきて、長袖Tシャツも持ってったので、着たり脱いだり忙しかった
NK保君、12:50〜BODYBALANCE45、参加者33名(男性2)位置E7
色々サボったり軽減しつつ自分なりに良い感じに動けた

M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼の35名(男性14名)位置G7
やっぱりBODYBALANCEやった後は動きが良いと思う
早く家を出なきゃなのが少し大変だけど、今後は参加

両レッスンとも来週の予約もOK

駅に行く地中セブンイレブン寄ったら大好きな「もこ」の瀬戸内レモンレアチーズが売ってて買う
当然歩き食い

 チーズ無くてもいいんだけどな🍋

駒込駅のコージーコーナーで先日誕生日を迎えた母の為にメロンのケーキ買って母の家へ
コミュニティバスは時間が合わなかったのでJRで
夫は先に家に行ってパソコン設定などしてくれた
ケーキ渡して用事済ませて、今日はそれだけ

駅前から見た空 

地元について夕飯にバーガーキングにしようと購入
ピックアップを夫に託し、私は駅前スーパーで買い物して帰宅

バーガーキングのセットは夫がしてくれたんだけど、間違えて私のアボカドワッパーJrを夫が食べてしまった
大きさとか中身とか、そもそも買ったものを勘違いしてたんだけど、私はスモーキーBBQワッパーJrを食べる事に
しかし私はスモーキーが苦手で、食べられない事は無いけど一口かじってやっぱり食べなくても良いなと
結局ポテト以外は家に会ったお菓子とか食べたらお腹落ち着いちゃった

Comments