2023年7月27日(木)

まるごと白桃🍑

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

木曜日の朝は一番眠い
もう夜のレッスンには水曜日以外戻れないから魅力的なレッスンが入らないで欲しい(笑)

暑いけど日傘差して浦和店へ
もうレッスンウエアにロングスカート履いた状態で行ったよ
着替え忘れると最悪だけどな(笑)

Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者39名(男性5)位置E5
右隣が参加者最高齢じゃないかと思われるおばあちゃん
動きはとっても小さいけど下手ではない
しかし移動が小さいので思いっきり動きたい私はおばあちゃんにぶつからないように絶えず意識して動かなければならないのでちょっと大変💦
7月ラストだからかブロック差込キターーーー\(^O^)/
1右2左2右1左
2右1左2右2左
シンプルなので難しくは無いけど楽しい♪
またやって欲しいな4面とか

終了後エアロバイク漕いで来週の予約して10分

浦和から湘南上野ラインに乗って東京駅乗換で有楽町へ
湘南新宿ライン座れたのでウトウト

桃のパンケーキ強化月間🍑
ラストは(多分)有楽町ルミネのカフェ&ブックス ビブリオテークへ
去年同じ桃だけど焦って違うの注文して食べそこなった「まるごと“岡山白桃”とミルキークリームのパンケーキ」
まるごと桃の中にはカスタードクリームが入ってて、桃のパンケーキとしては過去一美味しかった
ただココのパンケーキ生地は好きな方ではない
(フワフワ加減が丁度良いメレンゲと Eggs 'n Things のもっちりが好き)
今日は完食した

  

東京フォーラムの方にそのうち行きたいカフェがあったので下見してから東京駅と思ったけど、あまりの暑さにさっさと有楽町から乗車
東京駅乗換でこれまた座れて助かった
レッスン後は座りたい

地元についてOKストアーで買い物して帰宅

夕飯は今年初のゴーヤーチャンプルー
しかし豆腐(もしくは厚揚)買い忘れ、家に会った3連ミニ豆腐2丁残ってたのを水切りして、乾燥カット油揚げを使用、肉はランチョンミート
我が家としては味濃いめだけど、暑い日は美味しい
後はアボカド納豆とカボチャの味噌汁

Comments