2023年7月28日(金)

金のハンバーグ

Category: / 0 Comments: Post / View

色々な要因が重なって熟睡できないのは私も夫も一緒
そして今日も暑い
暑いけど自転車通勤

昼前にちょっと遠くなってしまったマクドナルド迄自転車で買いに行った
昼前はまだそんなに暑くなかったけど、会社に戻ったら汗だく💦
ガーリックシュリンプバーガーなのにガーリックシュリンプソースを抜くと言う(笑)
でも私的には他のハンバーガーをケチャップ抜きにするのと同じ感覚
アイスコーヒーは会社に置いてあるプラストロー

寝る前に見た杏可愛い♡ 

会社帰りにジムに直行
いつもの5種目のマシンを全部できた
リカンベントバイク25分漕いで終了
サウナは2回

ジムを出たところで夫と遭遇
今週2回目のジム用ハーフパンツ忘れで風呂のみ
何時もの事とはいえまあよく忘れる

夕飯はセブンの金のハンバーグ
美味しいって聞いてたので先日買っておいたのだけど買ったのは「金のチーズハンバーグ」だった

 画像は誰かのサイトから

感激する程美味しいとは思わなかったけど美味しい
そりゃいつも買ってる冷凍ハンバーグの倍くらいの値段だものね
でもいつものでも充分美味しいから
今度買う時はチーズハンバーグじゃないのにしてみよう

アボカド納豆、千切キャベツ、トマト、目玉焼き、カボチャの味噌汁

Comments