2023年8月13日(日)

麗の歯抜けた

Category: / 0 Comments: Post / View

夜中麗は杏のカリカリを食べてたらしい
そして朝、パテタイプのご飯をあげてみた
食べ残しをまとめようとしたら、皿に抜けた歯が入ってた
乳歯じゃないので抜けたって喜べないけど、猫は人間のように噛まないらしいので、歯が無くても食事は出来るみたいだし、気にならなくなっただろうから良かったのかな

最近は私の机の横のカウンターで寝てる事が多い
右を見ると麗の寝顔がよく見える

 

昼前に十条店へ
今日は雨が降ったり止んだりなので赤羽乗換で十条から
K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加18名(男性5)位置H4
今朝家を出る時から少しお腹の調子が悪くて、でも出ない…いつものパターン
十条店行っても出なくて、レッスンへ
途中便意を催すも何とか持ちそうだったのでそのままにしてたんだけど、後半過ぎたあたりでこりゃ行った方がいいなとスタジオ出てトイレへ
やっぱり行ってよかった
ラストストレッチになってから、また急にヤバくなって、終了と同時にトイレへ駆け込むも使用中で、ここで待つよりもと階下の更衣室の隣のトイレへ
危機一髪でした(>_<)
レッスンは普通に楽しかったんだけど、あまり覚えてない(笑)

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者29名(男性5)位置H4改めM3
またトイレに行きたくなったら困ると思って、いつもの最後尾センターから空いてた出口に近いポジションへ
しかし端っこなのでよく見えない💦
地元でやった動きとほぼ同じだったんだけど、ホント位置が違って見えにくいと大変
いつもはK田さん♂見やすい場所だからね
でもそうやって位置変えたのに、トイレは大丈夫でした

身体だけシャワー浴びて新宿店へ

ボクシングの前のK美さんエアロシンプルには間に合わず、暫し休憩
十条でY本さんから貰った「たこパティエ」食べて腹の足し

コレ美味しいんだよね 

M君、15:50〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼の27名(男性14)位置C5
目の前にデカいのが居たので少し見難かったけど、こちらはスタジオが狭いのと最後尾でも真ん中なので大丈夫でした
本駒込のコンビネーションより新宿の方が好きだな

来週は本駒込代行なので、新宿店リザーブしたんだけど、今日の位置はタッチの差で取られてしまった
指でスクロールするのに、指が湿っててスムーズに行かなかったのが敗因かな?
でも何とか最後尾の右端が取れた
最近即満員になるなぁ

階下の湯船もカランもシャワーもある浴室へ
湯船に少し浸かって終了

新宿駅に入る50メートル位手前で大粒の雨
傘開くの面倒で人混みの中強行突破

ルミネエストのスタバでテイクアウトして、ホームへ
1本見送ろうと思ったけど空いてたし、残り半分位なので持ったまま乗ってしまった
空いたまま、池袋までには飲み切ってビニールに入れてリュックへ

 マンゴーパッションティーフラペチーノ

零れなかったけど倒しちゃったので追加のホイップがグチャグチャ

赤羽エキュートで物色してたら「はらドーナツ」税込260円以内のが5個で600円

なるべく高いヤツ(笑) 

地元に戻って駅前スーパーで買い物して帰宅

夕飯はスーパーで買った鶏天、タマゴポテトマカロニサラダ
アボカド納豆、トマト、アスパラガス、ワンタンスープ

Comments