2023年8月12日(土)

結局いつもの土曜日

Category: / 0 Comments: Post / View

夜に洗濯物をベランダに干して、朝には乾いてて取り込める嬉しさ
今日までは雨も降らないのよね

予定通り本駒込へ
NK保君、12:50〜BODYBALANCE45、参加者34名(男性3)位置E7
スタジオは時々冷えるので荷物になるけど長袖パーカーを持って行く
今週は最初と最後だけだった
相変わらずのポンコツだけど良いストレッチにはなる

M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼の35名(男性15名)位置G7
斜め前が大きいティモンディでM君が見え難いが、好んで最後尾を取ってるので仕方ない
注意事項よく聞いてシッカリ動きました👊

来週はM君代行なのでリザーブはせず、本駒込にも行かない
ある意味貴重な土曜日なので天気が良ければ出掛けたい

帰り道本郷通の1本脇道を通って駒込駅へ
途中のセブンイレブンで何か…と思ったら、こんなのが…
値引きに魅かれて購入
マンゴークリームシュー🥭
駅に行く途中で歩き食い(笑)

美味しいけど食べにくかった 

地元に戻って駅前スーパーで買い物して帰宅

夫が帰宅してからOKストアーへ
夕飯を考えてたら、食べたいお弁当があったので、もうそれで…手抜(笑)
夫はイワシの生姜煮丼、私は焼き鳥丼
それに家で温泉玉子作ってON(夫は別器)
猫用に買った鰹のタタキの残り

また麗が食欲なくてどうしたものかと思ったが、どうやら犬歯が抜けかかってて、そのせいで上手く食べられないもよう
病院に連れて行くのもストレスになるし、抜けるまで待つしかないのか?様子見
無理に抜くのも触ると嫌がるし、今後歯が無くても食べられる食事はあるので仕方ない
人と違って入れ歯も出来ないし
取りあえず高カロリーのチュールで補給

 

Comments