2023年8月15日(火)

東京駅八重洲周辺

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

麗ちゃん、今度は食欲旺盛過ぎて、起きてる時はずっと催促
休みで私達が家にいる時間が長いから、その分寝てないから?
あんまり食べてお腹壊したら嫌だし、食べな過ぎも食べすぎも困る

雨は夜明け前に止んだようで、今日はお出掛けできるレベル
しかし本調子じゃないので遠出は止めた

東京駅の地下街で、あれば買いたいものがあったので行ってみた
もっと旅行や帰省客でごった返してるかと思ったけど、いつもと同じ混み具合だった

TBSドラマ「VIVANT」のグッズが欲しくてショップに行ってみたけど、マスコットも別班饅頭も売切れ入荷未定
やっぱりね(笑)
それでも周囲にはキャラクターショップがいっぱいで、今は「ちいかわ」が長蛇の列だった

猫が可愛い「Mofusando」のショップで、ミニトートがあったので購入
仕切りがあってペットボトルも入る
ジム用バッグにするんだけど、地元と遠征とどっちにしようかな?
両方とも割と最近替えたので悩む

サメに挟まれてるにゃ🐱 

Standard Products で良い感じの箸と皿を購入

最近出来たミッドタウン八重洲に行ってみようと歩いてたら手前にヤンマーのビルがあって
トラクターがトランスフォーマーみたい

 

ランチするのにミッドタウンをウロウロして、夫の希望で山内農場
私は「若鳥のチキン南蛮定食」
夫は「地鶏の炭火焼定食」

 

その後歩いて「エドグラン」に行って、東京駅に戻って地元に戻る

駅前スーパーとOKストアーで買い物して帰宅

夕飯はササミと夏野菜のトマト煮、ゆで卵

Comments