2023年8月16日(水)

15日だと思い込んでた

Category: 猫用品 / 0 Comments: Post / View

夫は今日までで夏休み終了

私は明日までだけど、地元ジムは明後日まで休館日
今日は聖路加店でA間君BODYCOMBATをリザーブしてた
全部用意して半分着替えて、そしたら出掛ける直前にたまたま見たA間君のストーリーズに体調不良でお休み&代行のお知らせ
代行の人は知らない人だし、だったらわざわざ時間と電車賃かけて行くまでもないなとキャンセル(キャンセル待ちが居て同時に満員になったのでよかった)

もともと今日やろうと思ってた2つの事をやろうと思った
ひとつは駅前スーパーのチャージ
今日やるとボーナスポイント
もうひとつは年金振込の信用金庫に行くと粗品が貰える

夫と自転車で駅前スーパーと、15分位乗って信用金庫へ
信用金庫に入って気が付いた…
今日は16日じゃん!
両方とも何の特典も無い、残念
なんでそう思い込んじゃったんだろう?
まあ昨日気が付いても駅前スーパーは行けても信用金庫には行けなかったから仕方ないか
あー駅前スーパーのポイント損したわ

信用金庫の帰りに西川口ヨーカドーで買い物して帰宅

麗はもう毛がボサボサで、分泌物のせいですぐに毛玉になる
毛玉解しても半分は切れてしまう
長いと余計毛玉が出来るので少し削ごうとこんなの買ってみた

頻繁には使えないけど 

もっとフサフサしてたんだけどなぁ
それでも可愛いのは変わりない♥

 

夕飯は昨日の残りのササミ野菜トマト煮とゆで卵とサラダ(キャベツミックス、トマト、サラダチキン)

 今日はご飯じゃなくてパン

Comments