2023年8月17日(木)

取りあえずパフェ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

夏休み最終日
っても明日出勤したら土日休みだけどね
夫は今日から出勤なので平日モード

日曜日以来のジムは浦和店へ

空が青い 

Wさん、11:25〜エアロシンプル45、満員御礼の40名(男性3)位置E5
周囲がいつもと違うメンバーだったけど、ちょっと前後に移動しつつ動ける場所を見つけて、思いっきり動けた
4日振りの運動は気持ち良い
そして今月は5週あるので、来週はまた面替えとかあると楽しいな

シャワー浴びようと思ったら、シャンプーや化粧ポーチ忘れてた
地元ジムが営業してれば夕方行くんだけど、まだ休みなので置いてあるシャンプー(一応リンスイン)で済ます
コームも無いけど何とかなるもんだ(笑)

今日は初めましての浦和ジョナサンへ
先月の反動で今月は季節限定パンケーキ食べてない
貰ったクーポンでジョナサンの桃のパフェが美味しそうだったので行ってみた
美味しかったけど、この店の椅子が低く、パフェの容器は背が高いので食べ難かったよ

 やっぱ桃だよね🍑

帰りにヨーカドーもちょっと寄って見て、地元に戻ってOKストアーで買い物して帰宅

帰宅して落ち着いた後、胃腸科外科へ
いつもの薬が少なくなってきてたので貰っておいた
それと6月に受けた胃カメラの結果
少し胃が荒れてるけど大きな問題はなく、でも毎年検査はした方が良いいみたい
もう年イチだけど検査ばっかり(>_<)

夫は会社帰りに母の処に寄ってくれて、パソコンチェック
TVのアンテナ線の不具合もあって、色々あるんだけど、ホント夫が行ってくれて助かる
会社と家の間の駅だから定期使えるので、私が行くより良いのだ

夕飯はレトルト金のハンバーグ(先日はチーズ入り)目玉焼き、レタス、トマト、豆腐と油揚げの味噌汁
金のハンバーグは美味しかった
チーズのよりこっちの方が私は好き

Comments