2023年8月23日(水)

早退帰りの夏空

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨夜23時過ぎに就寝し、夜中起きたけど寝れたと思ったけど、目覚し鳴っても中々起きられず17分オーバー
ヨタヨタ起き出して朝食の支度して…少し調子悪い
今日は休んでも良いんだけど、ちょっと気になる仕事があったので1時間出社遅らせた
自転車通勤して気になってた仕事も出来たし、天気も心配だったので12時で早退
2時間の仕事のために往復で約40分

本当はララガーデンへ行こうかと思ってたけど、雲行きが怪しいので、西川口ヨーカドーでちょっと買い物して帰宅

自宅近くの交差点からの空

 

家の前の道路からの空

 

そして振り返ると黒い雲 

帰宅してノンビリして昼寝もした

夫の夕飯は昨日の残りの豚肉、トマトと玉葱のマリネ、豆腐、大根ピリ辛漬け、ゆで卵

日曜日に十条行かなかったので2週間振りK田さん♂
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者20名(男性2)位置E2
1ブロックの後半は右向きで回転からビハインドのまた回転で忙しい
2ブロックの後半は背面、足捌きが難しい
右だの左だの言うけど、一瞬で判断が出来ない(笑)
でもまあまあ動けたかな

軽くストレッチして、さっさと風呂入って帰りたいんだけど、タイミング悪いと喧しい方々とパウダールームが一緒になってしまう
今日は一番賑やかなのと一緒になってしまっい、あー煩い(-_-メ)
マシンガントーク凄いな
今日はジムを出たら一瞬涼しかった

Comments