2023年8月22日(火)

雨の弊害

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

不安定な天気ながら、少し涼しそう
今日はジム行ってからどうしようかと思ってたけど、なんと出掛ける時に凄い雨☔
ひゃーコレじゃ自転車はダメだ
自転車どころかレインブーツじゃないとダメかも
本当に土砂降りだったので、ジムで着るアンダーブラの上にレインジャケット、タイツにレインブーツ、リュックは前で長傘で出発
傘持ってない人やあまりの激しさに雨宿りなのか、アチコチで待ってる人が多かった

ネットを雨が伝ってる 

ジムに着いたらレインジャケットはサウナスーツみたいで汗ビッショリ💦

ちょこっとマシントレしてからレッスン
O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者20名(男性5)位置D1
久々のBODYCOMBATなのにジャンプキックはキツかった
やっぱ久々だと疲れるな
他人の事は言えないが、休み明けからマスク外したある女性の顔が悪い意味で「こんなんだった?」って…
元々人間的にもビジュアル的にも好きじゃなかったけど、もっと酷くなってた
その内慣れるか?

来週の予約して、ストレッチしたかったけどマット空いてなかったのでもうひとつマシンやってストレッチ
サウナ1回入って終了

お腹もすいたし、買い物もしなきゃだけど、取りあえず補給したい
近くにスタバがあればスタバなんだけど、アリオまでは歩きたくないし…
滅多に行かないタリーズコーヒーの前へ
ポスターの「バニラアフォガードシェイク」が美味しそうで、店内で飲む
店内あまり落ち着かないのも滅多に来ない理由
美味しかったけど、かなりいいお値段だし(スタバのエスプレッソアフォガードフラペチーノより高い)スタバみたいにポイントも付かないし、やっぱり滅多には来ないな
ホント駅の近くにスタバが出来て欲しい☕

 エスプレッソ効いてて美味しいけど

雨は止んでるけど、リュックも背負ってるし、レインブーツ歩きにくいし、長傘も邪魔なので一度帰宅してからOKストアーへ

14時過ぎてたけど、卵とじうどん作って食べた

夕飯は豚シャブサラダ、アボカド納豆、トマトと玉葱のマリネ、カボチャと油揚げの味噌汁

Comments