2023年8月26日(土)

はちみつレモンパンケーキ

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

予報では昼過ぎから雷マークが出てたけど、傘があれば大丈夫だろうと、今週も本駒込へ
乗換の田端で雨が降り出し、駒込に着いたら凄い雨
しかしレッスンの時間もあるし、雨宿りしてる時間は無いので、手提げをリュックに入れて、リュックは前に抱え、晴雨兼用傘を差して急ぎ足で歩く
本駒込店に着いた時は足元びしょ濡れ
スカートの裾が濡れてたので、申し訳ないけどロッカーもう一つ使った
Tシャツはどのみち着替えるつもりだったので良かったよ
ソックスは予備をリュックに入れておいたのでそれを使う
これでスカート以外は何とかなる

I 井さん、12:50〜BODYBALANCE45、参加者満員御礼の35名(男性5)位置H4
先週リザーブでいつもの最後尾取れなかったけど、今日の位置も端だったので、また取れなかったらこの辺でも良いな
そして今月は全てNK保君かと思ったら今週は I 井さんでラッキー
バランスは相変わらずヨタヨタだったけど、今日はクロコダイルがそこそこ出来た(トライセプスプッシュアップ)手首があまり痛くなかったから?
来週はいつもの最後尾取れました!

M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼の35名(男性15名)位置G7
8月最終週
苦手なバーチャルパートも今週は出来た方かな
こちらも来週も定位置取れた

帰り道
スカートは下の方がまだ濡れてたけど、歩いてるうちに乾いた

今日は地元駅ホームで夫と待合せ
さいたま新都心のコクーンへ

帰りは晴れてて助かった 

Eggs 'n Things 8月のパンケーキ「はちみつレモンパンケーキ」🍋
食べたいけど情報によるとパンケーキ好きな人でも中々ヘビーらしい
なので夫を説得して一緒に行ってもらった訳
パンケーキをシェアだけでも良かったけど、一人じゃ食べられないオムレツも

 ポルトガルソーセージとチーズ

チーズはモッツァレラ、付合せはトーストにした
半分以上夫に食べてもらう
お腹いっぱいでは無いけど、これでも足りる
でもメインはパンケーキ

これ一人じゃ無理(笑) 

レモンのシロップ漬けが美味しいい🍋

席を待ってる時、瞬く間に空が暗くなって、駒込の時以上の豪雨
外歩いてる時じゃなくて良かったよ

帰りにフライングタイガーひと回りしてランチパック一箱買った

夫は赤羽に行きたいと言うので駅で別々の電車に乗った

地元駅前スーパーのダイソーにちょっと寄って帰宅

Comments