2023年8月27日(日)

冷凍したトマト🍅

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

明け方一度起きたけど二度寝したら8時過ぎてた
久々の8時越え

昨日のBODYBALANCEでのプッシュアップで腕の付根がメチャ痛い
効いてるって事なんだろうけど、その他諸々体調もイマイチ
おまけに出掛ける頃、雨が降り出すみたいだし、十条店に行く気が失せてしまった
地元夕方のエアロシンプル、良い感じのポジションが空いてたので予約して、今日は地元

昼過ぎにOKストアー

家を出る直前に結構な雨が降ってたようだけど、止むかなーってところで自転車でジムへ

H内さん、16:15〜エアロシンプル45、参加者21名(男性7)位置B5
最終週だからか、左右前後の動きもあって結構楽しい♪
ポジションも周囲が顔見知りで安心して動けたし、たまには参加しよう
今日は風呂もそんなに混んでなかったしね

夕方の空(夫撮影) 

夕飯はマグロのタタキ、アボカド納豆、豆腐と油揚げの味噌汁
そしてまた冷凍しておいたトマトを今回は麺汁2とかんたん酢1の割合で漬けたのに大葉乗せて🍅
凄くサッパリしてて美味しい
トマトが安いうちにまた作ろう

 素麺の汁でもいいな

Comments