2023年8月29日(火)

15時と思い込む

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜就寝直後にあげたご飯は殆ど食べず、ずっと鳴いてた麗
夜中そんなに暑くなかったので麗と序に杏も私の寝室に隔離
私は何とか眠れたけど麗のご飯は朝になっても食べず、しかたなく破棄
でも食べてないからお腹空いてて、別のご飯をあげたらほぼ完食
同じ種類のご飯でも瞬く間に完食する時と、多少残す時、全く食べない時と…いったいどうなってるんだかねぇ

 

火曜日のジム
マシントレーニング一通りやってからレッスン
O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者満員御礼の26名(男性5)位置D1
昨日はお風呂だけだったし、BODYCOMBAT30だけなのは、かなりしっかり動ける
それにしても私の後方、凄いの揃ってる(笑)
ストレッチして終了
誰も居ないサウナに1回入る

麗も杏も食べなくなったカリカリ等をSさんのお宅に届ける
っても連絡してドアノブに掛けとくだけ

帰宅して、あまりにも暑くてアイスの「モナ王」食べちゃった

今日は年に一度の眼科での視野検査
15時半によやくで、カレンダーにも15時半ってメモしてたのに15時と思い込み行ってしまった
「15時半ですが」って言われたので(言われるよな)どのくらい待つか聞いて、30分待つんだったら一度出ようと思ったけど、結局すぐに検査してくれた
緑内障は進行してなくて一安心
目薬は出してもらい、来年無くなる頃に受診し、そこから何ヶ月かして視野検査
年に2回の眼科通い

ドラッグストアに処方箋出して、OKストアーで買い物して、目薬貰って帰宅

夕飯は久々にパスタで、豚肉、玉葱、シメジの醤油ペッパーガーリック味
パスタに豚肉使うのは初めてだったけど(しゃぶしゃぶ用の薄切り肉)美味しかった
冷凍トマトと大葉、アボカド納豆

Comments